スタッフ募集

働く喜びと誇りが持てる会社

アオト建設は、従来の土木建築業のイメージを払拭すべく、社員が自立し、「働く喜びと誇りが持てる会社」になることを目指し、公正かつやれば報われる人事制度の確立に取り組んでいます。社員のモチベーション向上と人材育成を図るとともに、快適で安全な働きやすい職場環境づくりや社員の家庭や生活に配慮した「社員が人生設計できる会社」の実現に努めております。

ワーク・ライフ(仕事・生活)バランスの促進

社員一人ひとりがやりがいや充実感を持ちながら働き、仕事上の責任を果たすとともに、家庭や地域生活などにおいても、多様な働き方が選択・実現できるような環境整備を進めています。この一環として給与システムは「年棒制」「保証給つき日給月給制」を導入し、社員が自身の生活パターン、生活設計によって選択できる方式をとっています。
アオト建設は、社員のプライベートを尊重するので、仕事だけにとらわれることなく、仕事が終わればすぐに退社することを推奨しプライベートの充実を促進しています。したがって、会社の飲み会やイベントに誘うというようなこともありません。

多様な人材の尊重と活用

建設業界も、時代が変わり、機械化が進むなか、アオト建設では、女性や高齢者など多様な人材の個性を尊重し、能力を最大限に生かすことが組織の活性化を図り、お客さまへ新たな価値を提供していくことが重要だと考えています。今後も女性や高齢者社員の活躍を支援していきますので、高齢者、女性の方でも安心してご応募ください。

やめるために入社してもかまわない

アオト建設の人材観は、「社員が自立し、働く喜びを実感してもらう」ことです。そのためには他社・他業種へ転職したいという社員を引き留めることはいたしません。アオト建設で「働く喜びを実感」体験してもらえば、転職したい社員でもできるかぎり応援いたします。

募集要項

仕事概要 横浜市公共工事の道路舗装工事
募集職種 (1)道路舗装スタッフ
(2)一般土木工事施工スタッフ
(3)駐車場・駐輪場等舗装スタッフ
(4)駐車場等の補修スタッフ
応募資格 年齢・経験不問

要中型免許以上
雇用形態 正社員
給与 (1)年棒制
(2)保証給つき日給月給制 日給1万円~
勤務地 横浜市旭区(弊社営業所)
各現場での作業になります。
勤務時間 8:00~18:00(実働8時間)
夜間作業あり
※1日平均6時間(平成28年度実績)
休日 日曜日・夏期休暇・年末年始休暇
※年間休日130日、年間実労働時間1,400時間、1日平均6時間(平成28年度実績)
福利厚生 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・退職金制度あり
応募方法 お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

045-971-2621 担当:高橋




お問合せ

▲TOPへ