「新しい会社で心機一転、頑張ろう」と思っていても、新たな環境には不安を感じる方も多いのではないでしょうか。

せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと入職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◇ストレスフリーの職場環境

気になる実質労働時間はというと、年間1,400時間、1日平均6時間です。(※平成28年度実績)
無理なく働けるとあって職場の定着率も抜群です!
そのほか、公正かつやれば報われる人事制度の確立にも全力で取り組んでいます。
 

◇選べる給与システム

「年棒制」と「保証給つき日給月給制」を導入し、社員が自身の生活パターン、生活設計によって選択できる方式をとっています。
 

気になる方は即ご応募を

神奈川県横浜市青葉区に本社を、旭区に営業所を構える道路舗装工事の専門会社「有限会社アオト建設」。
ただいま新規スタッフを求人募集しています。

・未経験だけど舗装工として活躍したい!
・技術を磨きたい!
そのような方は、大歓迎です!

必要なのは「やる気」のみ!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


横浜市青葉区・旭区などの道路舗装はアオト建設
〒225-0025 神奈川県横浜市青葉区鉄町10-11
TEL:045-971-2621 FAX:045-971-2799

アオト建設では道路舗装スタッフを求人募集中です!