こんにちは!有限会社アオト建設です。

弊社は神奈川県横浜市青葉区に本社を、同市旭区に営業所を構え、公共事業を中心にアスファルト舗装、土木工事等の道路舗装・現場作業を行なっております。

 

女性の方も歓迎!お気軽にご応募ください

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

年齢・性別・経験の有無を問わず大募集中です!

弊社が目指す姿は、『働く喜びと誇りがもてる会社』です。

そのために、以下のような職場づくりに努めています。
・社員一人ひとりが、やりがいや充実感をもって働くことがきる職場
・仕事上の責任を果たせることができる職場
・家庭や地域生活などにおいて、多様な働き方が選択・実現できるような職場

さらに弊社では、一人ひとりが輝ける職場実現のためにさまざまな取り組みを行なっています。
・社員自身が選択できる『年俸制』や、『保障給つき日給月給制』を導入
・無駄な残業や会社のイベントを極力減らし、プライベートを優先させる雰囲気づくりを促す
・女性や高齢者など、多様な人材の個性を尊重した働きやすい職場づくりに努める

そのほかにも年間休日130日や、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

募集概要や待遇などの詳細は、下記バナーよりご参照ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


横浜市青葉区・旭区などの道路舗装はアオト建設
〒225-0025 神奈川県横浜市青葉区鉄町10-11
TEL:045-971-2621 FAX:045-971-2799

アオト建設では道路舗装スタッフを求人募集中です!